2007 劇団シニアグラフィティ第4回公演〜昭和歌謡シアター 『横須賀ストーリー』〜@北千住・THEATRE 1010

初日行ってきたぽ!
劇団シニアグラフィティ。は第4回らしい…
チケは13列。なぜか大阪から行けないOGIさんからの転売物件w


まぁ、そんなことは置いといて・・・
starring 後藤真希
です。
たまたま昼間見たワイドショーでは、
(なぜか本日は有給だったりw)
( ´Д`)<双子役で片っぽがメガネで、もう片っぽがホクロがポイントなんです〜
( ´Д`)<でも、ホクロが大きくて恥ずかしいんです〜

とか、その程度の前情報しか持たないまま会場へ…


到着した会場は意外にも小綺麗なホールでした。キャパは劇中の演者さんのセリフから推測するに350くらい?2階は閉鎖で、『ごまヲタどこいった〜!?』な平日ウィークデーの客入りドッキドキの初日でしたね。状況的には


そんなこんなで諸注意の後に舞台はスタート。
舞台人に混じると、後藤さんの声は若干小さいのかな?マイクなしで終始生声だと思えば、これはこれで美味しい。基本的にみんあ静かに見てらっしゃいました。
ステージ上の緊張が波及したんでしょうか?固いよ客席!w


で、肝心のホクロなんか見えやしないので、確認したい方は、バードウォッチングstyleをおすすめしますw

あと、最近はお茶の間のスターさんになりつつある里田さんは出ヲチ状態!もちろん、アフォ発言でしっかり期待に応えてます!(もしかしてアドリブ?
でも出番は少ないので、ガチヲタは気をつけて!


内容&MCは割愛。
(ネタバレ禁止)


とにかく『劇+歌謡ショー』な構成がオイラ的には斬新!!!
生のシークレットは良かった。

ごっちんかわいい!w
ごっちんかわいい!w
ごっちんかわいい!w(マネ


本日最大の事件は、突如歌謡ショーにて発生!!
里田さんがウワサの新曲を披露しちゃったょ〜!

オヤジの心に灯った小さな火

オヤジの心に灯った小さな火

でも、藤岡藤巻無しなので、劇団の人がスーツ着用で代役務めてたよ!里田さんは、OL姿で早くも年末忘年会ソングを歌ってました。
とりあえず舞台期間中のコンビなので、サトダファンは急げ?!ww


週末もう一回行きます!