2007 劇団シニアグラフィティ第4回公演〜昭和歌謡シアター 『横須賀ストーリー』〜@北千住・THEATRE 1010

行ったぽ。
センターブロック8列?は見やすかったね。
初日よりはくだけた感じもしつつ、DVDシューティングのためか走る緊張感。
やらかす大森さん!反撃の坂本さん!本筋へ戻そうと必死の大森さん、ふくらます坂本さん!That's“東京ヴォードヴィルショー”テイストw


肝心のごっちんは・・・メガネかわいい!(マテ


でも結局、自由人・里田まいに尽きるのかもねorz

歌謡ショー

インナーチャイルド
その名の通り歌謡曲。いなたい感じ。
阿木さんの描く後藤さんのイメージはやっぱり、従来のパブリックイメージかと、、、?もっと違った切り口だったら、面白かったのに・・・
■シークレット
衣装チェンジで、シングルVの衣装使用。なまめかしい太ももはあるものの、なんか全体的なバランスが微妙な衣装。
歌自体はありだけど、披露するにはふさわしい舞台ではないかな?(小さすぎる・狭すぎる)そんな印象。


歌ってる後藤さんの輝きはステキ。


終演後、昭和“夕焼け小焼け”風居酒屋でしばし痛飲w
千寿揚げ、まいぅー