アイドリング!!!リリースイベント@ヤマギワソフト

不幸にも15・16のレコ発イベント予定が台風のため15日分が飛んでしまったぁ!アイドリングが嵐を巻き起こす・・・?w

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

ガンバレ乙女(笑)(初回限定盤)(DVD付)

まぁ、前日は無理だったので、丁度よかったのですが、行ってみると、店頭でのトーク&握手なわけで、当然メンバーも分割で、ちょっとしょんぼりなイベントでしたねぇ。前日分のイベントメンバーのリスケもできるわけなく、4名様のご登場。
現われたのは・・・

の4名様。
個人的には“とのとの”と握手したっかったので、萎えるw
まぁ、どのみち「頑張ってください!」くらいしか言えないので、握手は終始流しプレイで終了。


ちなみにイベントが飛んだ分は7月31日(火)18:30〜と社会人対象外イベントとなったとか?ww