2nd

ジャケ写が解禁になってるみたい。

愛しき悪友へ (初回生産限定盤)

愛しき悪友へ

正直、飯田さんの件でユニットとしての存在意義がダダスベリですね。どうせならメンバーチェンジするなど方向転換できなかったのかと願ってしまう不思議なユニット。
卒メン・現メンの選抜ならばもっと可能性のある構成は可能なんじゃね?なんだろ、この救済措置感みたいなものは・・・


飯田さんへのご祝儀には、ちょっともったいないね。色んなものを擦り減らしてる気がする。×ゲーム感すら漂うね。


ほんとはポジティブな後藤さんネタを書きたかったのに・・・


ごま桃!とか、安っぽい感情は元々持ち合わせてないのでダメぽw