16日

連日台風のため中止され、唯一最終日だけ行なわれた「ap bank fes'07」の現地レポートが公式にアップされてるねぇ。やはり3日分のサプライズが見事に投入されたようなスペシャルなイベントだった模様・・・

【抜粋】
KREVA“くればいいのに”

ここでもう、参加者はプレシャスなことが起こるのを確信し、拍手で歓迎しまくった。そう、スピッツのマサムネのパートを、「Mr.Childrenの桜井」が歌うのである。

なんかこの一文だけで、背中にゾゾッと電気が走るんですけど・・・


GAKU-MC×絢香“あしあと”
春の東京環境会議に続いてのこのコラボ!!!

これって音源化できないのかねぇ?


で、ほんとのサプライズは・・・
HOME MADE家族
大貫妙子
KAN
藤巻亮太レミオロメン
氷室京介
だったとか?????!!!
やっぱ、アツっかったみたいだな。行きたかったなぁ・・・


「ap bank fes'07」公式