Profile

そういえば、オフィシャルのProfile欄に

Favorite artist:Usher / NE-YO

ってあるね。

今まで、意図的なのか?なんなのか?知らんが・・・某所属では公表されなかった趣味・思考よりも気になっていたFavorite artistが公表されている!!!

まぁ、L.A.でレッスンしたり、株主総会でWhitney歌う時点で志向が、こっち方面なのは分かるけど。

なんか、ほんとにやりたい方向を見つけたというか?発信しだしたのが嬉しいな。



それにしてもSaving All My Love For Youとか、ずいぶん古い曲持ってきたよなぁ(笑
(ごにょっと音源聞きました。悪くないね。)