[GM]
ゴマキ胸いっぱいの“初体験”(デイリー

 今年6月にエイベックスへ移籍してきた後藤真希(22)にとっては、もちろんa-nation初体験。3万4000人の大観衆を目の当たりにして、「いやー、スゴイですね。後ろの方までたっぷり入ってますね。前の方のみなさんも大丈夫ですよね!?ホント出演できてうれしいです。ありがとうございます」。

 感謝を込めた恩返しのステージだった。弟の不祥事で芸能活動を自粛。“どん底状態”に、エイベックスが救いの手を差し伸べてくれた。株主総会のシークレットライブには出演したが、一般ファンに対しては、この日が“新生ゴマキ”のお披露目。復活を信じて待ち続けてくれていたファンにも、ようやく会えた。

 胸元が大きく開いたトップスに、パレオ付きミニスカートを合わせたセクシーな衣装で、激しいダンスを交えながら、自ら作詞した新曲「Hear me」など2曲を披露。“アイドル”から“シンガー”へと成長した姿を、ファンのまぶたにしっかり焼き付けた。

現地によるとダイアナ・キングSHY GUY〜Hear meだそうで。

とりあえず楽曲製作が進んでるようでなによりです。

サイゾーにはよからぬカンジで2Pありましたし・・・