ごっちん関連まとめ

私の頭の中の消しゴム

気になったごっちんネタをどーん!w

ハロー! プロジェクトデジタルブックス

2005年11月は後藤真希が登場!


これ、前回スルーしたんだよねぇ
今回は、「Dear...」からのりカット?
未公開カット集?
そそられますww

DVD:後藤真希/コンサートツアー2005秋〜はたち〜

2006.1.18 ¥3990


なんかちょっと値段高くなってるよねぇ
これって期待していいのかなぁ?
バックステージとか
オフショットとか
マルチアングルとか
ちょっと気が早いかねぇw

「ABCミュージックパラダイス」オンデマンド放送

10月21日放送分後藤真希がゲスト!!


ってことで聞きました。
注目すべきは?(って見れないけど)
ベストアルバムに関する発言で
( ´ Д `)<まぁ、でも中身はまだお楽しみにっていう感じですね〜
( ´ Д `)<もちろんシングルとかもいろいろ入るし〜
( ´ Д `)<まぁ、あと自分でまた再度!
( ´ Д `)<今の自分で昔の曲を録りなおしたりすることも…


録り直し来たー!?
これで、マストバイ確定!!w

FLASH

後藤真希 ポスター付き袋とじ ついに最終完結」


いやぁ、デフディバのトリを飾ったわけだけどぉ
まっつーから始まって、なっち、石川さんと
ほんと長かったねぇw
それだけに、開いた瞬間の視線に崩れ落ちましたw


完敗ですw