デビュー

ハロコンプッチモニ再結成!
みたいなニュースもあったけど・・・

世間的にはこっちなんだろうね
音楽業界ガツンといくぜ!CDデビュー決定

 ジャニーズ事務所の6人組の人気グループ「KAT−TUN(カトゥーン)」が3月22日に「Real Face」でCDデビューすることになり、29日、都内のホテルで発表した。メンバーの亀梨和也(19)や赤西仁(21)はドラマ「ごくせん」などの出演で活躍し、コンサートも大盛況。満を持してのCDデビューとなる。

 デビュー曲はラップも取り入れ、B’zの松本孝弘作曲、シンガー・ソングライタースガシカオ作詞だけに、大人っぽいロックに仕上がっている。

 この日の会見には報道関係者など約500人が詰めかけ、メンバーが新曲を披露。亀梨は「1週間前に聞かされたばかりで、今こうしているのが不思議なくらい」と話せば、赤西は「目標は、もちろん1位」と意気込みを話した。

 シングルCDと同時にアルバム、DVDも発売され、3月17日の東京ドーム公演を皮切りに全国ツアーも行うなど、この春の音楽業界の話題を一手に引き受けそうだ。

 グループ名は、K=亀梨、A=赤西、T=田口淳之介(20)、T=田中聖(20)、U=上田竜也(22)、N=中丸雄一(22)−とメンバーの頭文字を取ったのが由来。「勝つ運」にもかけているという。

「カトゥーン」の由来に「勝つ運」はちょっと目からウロコw
ずっと、イニシャルと漫画の「Cartoon」だと思ってたよ


とりあえずオリコン1位は確定ですのぅw