ちゃんと買ってるよ!

すっかり更新が滞ってますw
おうちのPCが
「お逝きなさい!」状態で制御不能になりました\(o ̄∇ ̄o)
ってことで、社内から更新カキカキ


シングルV「今にきっと…In My LIFE」を買いました。
HMVのポイントカードで!
ゴールドメンバーはポイントの蓄積が早いですw
で、曲自体はあんま趣味じゃないんだけど
なんかごっちん楽しそうだなぁ〜、って印象!
ピョンピョン跳ねてるしね♪
なんとなく見てると、脳内がパラノイア状態に・・・




(´0`)ふぁ~




うん、ごっちんPVは脳内麻薬だね♪
疲れが取れた気がします。
まだ、なんか合った気がするけど、、、また\(o ̄∇ ̄o)


日曜日は、藤本美貴CDS@広尾に逝ってくるよ!