PVが理想に近づいた日

昨夜、「サキドリ!」で後藤真希ガラスのパンプス」のPVが解禁されました。ついでにGAKU-MC桜井和寿(Mr.Children)の「手を出すな!」も!!(これはこれで秀逸!)
これまで曲調にも左右されてはいたが、他を圧倒しねじ伏せるようなPV映像を目にする機会が無かった「後藤真希の映像美」。同時にヲタ収益を優先したのか?シングルVといった小手先の小金を拾うためだったのか?ショートVer.での公開というおよそ音楽系chには相応しくないプロモーションをされてきたこともあり、露出供給が難しいという憂き目にあってきたこともあり、なかなか1曲としての評価を世間一般からされることは難しかったと思う。
さて、今回の映像だが「ダンサブルな後藤真希」という最も訴求力のある映像が今回披露された。個人的にはかつて衝撃を受けた「カッコいい後藤真希」がようやく表現された気がする。今まで個人の嗜好に留めてきた「後藤真希」を世間一般に紹介する格好の素材を得た気もする・・・これはこれで悲しい出来事なんだがw


ということで、日中ひたすらPVが流れる音楽系chの中で、今回の映像で後藤真希を見直してくれる音楽ファンが増えれば幸いだな・・・と切実に願うばかり。


そんな「ガラスのパンプス」PVはココで

あぁ、そうそう。今回の従来に対して大胆すぎる露出で「エロ」とか「おっぱい」とかを声高に叫ぶかどうかは?


ごっちんへの愛情の向け方次第じゃないか?なんて思ったりするので、、、僕は言及いたしません。あしからず。(ってこれが言及に値するのかもね?w