週末

先週末はHPPとまっつーの千秋楽がありましたが、どちらも行くことなく、かといって狙っていたドリカム@代々木のヤフオク戦争にも負けたので、全く以ってヌルイ動きしかできませんでした(´Д⊂


「ダイコンマキ」「ケーキに顔突っ込んだ!」とか小耳にはさんだわけだが、まぁ、コレで大団円ってことにしてくれれば、いいと思います。なにせ今はひたすらに「Neo」の恐怖に脅えていますから!


あと、Mステも見ました。ごっちん〜娘。って流れのこれ以上ないくらいのショートTVサイズの放送を。ガラパンのディレイのかかったイントロは嫌いじゃないです。でも、いち視聴者として見たときに受ける感想は、あまり肯定的な言葉が出そうにないので、止めときます。


「Mステ」って出演するアーティストにとっては起爆剤になるけど、「生」放送が伝える訴求力って大きいので、逆効果にもなりうるところが恐いですねぇ。ハロプロ系は散々ライブやってるのにパフォーマンスで魅せられないのは致命傷だな、って思ったょ・・・


とりあえず今週はシークレットライブのために生きてきます。