松浦亜弥プレス発表@六本木

仕事で、「CR松浦亜弥」のプレス発表へ・・・、開場受付より30分前に到着するも、すでに各社ムービー関係が集結していた。早くも闘いの予感w
受付とともに入場すると、プレス席を囲むように立見の列が!こんなとき悠々と最前に行けるのもタマの役得。まぁ、一流タレントなんて滅多にこの業界に出ないからねぇw
ステージは、せり出しを半円形に記者席を囲んだ感じ。イメージは宇宙船の船内だったらしい。
で、会見に登場した亜弥ちゃんは、薄手の紫地に白の水玉の入ったワンピ、軽く開いた胸元にシルバーアクセが光ってました。なんとなく印象が前と(前見たのはGWの中野)違うなと思ってたら、髪を切ったらしい・・・


結局、会見自体は広〜く囲んだ囲み取材みたいなカンジで、フジ・テレ朝・日テレのレポーターが質問することに(ちなみにプライベートなことに関してはNGのお達しがw)、あと、UFAの見慣れた関係者が舞台袖で張ってましたww


「酔っ払ってみたい」
「背中のバックリ開いた衣装で色っぽいとか言われたい」


とか、記者の喜びそうなコメントをする亜弥ちゃんはさすが「プロ」ですw でも業界的には、「どうかな?」ってコメント(騒音とかw)もあって、ちょっとヒヤッとしましたww
まぁ、基本的には「アイドル」をウリにしてるわけで、「夢を売る」って大義をしょってるんで、極力「非パチンコ」ってカタチでのプロモーションになってました。メーカー的には不思議な会見でした。まぁ、利害関係って大人の事情が垣間見えた瞬間でもありました(´・ω・`)


最後に、フォトセッションはやっぱり、収集つかないカンジで相変わらずスポーツ新聞系のカメラマンが傲慢でなんだかなぁ?でした。


で、機械のほうは「ドキLOVE」〜「美学」までを使用。まぁ、世間的にヒット曲を飛ばしてたのはココまでだったんだなぁ・・・ってのを何気に実感しました。容量的にグラフィックがイケてないのも残念なところではありますが、大当り中に流れるPVと撮り下ろしの亜弥ちゃんが違いすぎるのが一番ウケたww