FOXY FUNGO

新聞パブが公開!
“娘。”から大人に大成長!ゴマキの挑発バストが溢れちゃう(サンスポ)

アイドル歌手、後藤真希(20)が21日に6冊目の写真集「FOXY FUNGO」(ワニブックス、2940円)を発売する。
「アーティスト・後藤真希」をテーマに、ハタチになったゴマキが大人の魅力を全開。激しく歌い踊るライブステージで引き締まった肉体美を披露し、精悍でありながらも女性らしい表情で“最高にカッコイイ女”を表現している。
胸元がのぞく衣装での挑発ポーズは思わずドッキリだ。ゴマキは「今回は『大人になりました!』っていう感じの作品になったと思います。こんな後藤真希も大事に見てくれるとうれしい」とPR。初版はメーキングDVDの特典付きだ。

大人になったゴマキにドキッ!(デイリー)

 元モーニング娘。後藤真希(20)が自身6冊目となるソロ写真集「FOXY FUNGO」(ワニブックス 税別2800円)を21日に発売する。今回のテーマは“アーティスト・後藤真希”。引き締まった肉体からあふれ出すエネルギー、精かんかつ女性らしい表情など、同世代が理想とする“最高にカッコいい女”を表現している。後藤も「今回は『大人になりました!』っていう感じの作品になったと思います。こんな“後藤真希”も大事に見てくれるとうれしいです」とコメントを寄せた。

書かれてる内容は一緒なんだけど、掲載されてる写真のイメージで大分受けて側の印象は変わる気がするねぇ。サンスポの見出しの「溢れちゃう」は、やっぱ「溢れちゃう・・・BE In LOVE」からの引用なんだろうけど、あんま笑えないね(´・ω・`)


後藤さん(&事務所)は、せっかくなんだからもうちょっと気の利いたコメントを出せばいいと思うんだけどなぁ、、、w