シムソンズ

まったりレンタルの日。

シムソンズ 通常版 [DVD]

シムソンズ 通常版 [DVD]

監督:佐藤祐市
出演:加藤ローサ藤井美菜高橋真唯星井七瀬大泉洋田中圭ほか

まぁ、すっかり時期を逸した感のあるカーリングのスポコン映画。まぁ、かわいいこがいっぱい出てればそれでオッケーなのか?なんなのか?わかんないけど、テイストはウォーターボーイズとかスウィングガールズの系譜にあるような映画。(矢口史靖風味なギャグはないけどね)


感想としては、今年の甲子園のポスターを飾っている藤井美菜が主役の加藤ローサを食ってるんじゃないかとばかりの存在感でしたね。今後も見ていきたい感じ。まぁ、基本的に悪い人がいない映画なんで、スカッとさわやかなハッピーエンドを迎えます。大泉洋の憎めなさがずるくてジェラシーだわw