誕生日

後藤真希さん、HAPPY BIRTHDAY!!


って文字で叫ぶしかできないことが激しく残念です。
振り返って

2002年横浜

なぜか横浜アリーナへ・・・notごまヲタでした。

2003年福岡

なぜか八王子亜弥コンへ・・・渾身の後悔ブログは2chにも晒されましたw

2004年浜松

ちゃんと浜松へ・・・帰京する新幹線の指定席車両が一緒で、家に帰るまでが聖誕祭気分を味わえました。

2005年大阪

ちゃんと大阪へ・・・ツアー初日だったり、半年振りだったりワクドキで、ひさしぶりの顔に会えたりで、良き思ひでです。

2006年

なぜか映画『スケバン刑事』公開記念イベント@新木場STUDIO COASTへ・・・ごまヲタ難民に哀しくも会ってしまう残念っぷりorz 会場押さえてるのに、こんなイベントうっちゃうUFAのアフォ〜〜〜!!!つд`)


923。良き思い出から、残念すぎる思い出まで、ほんと散々あります。


後藤さんの21歳の1年にご多幸あらんことを!!!