映画『スケバン刑事』公開記念イベント@新木場STUDIO COAST

残念ついでにレポ。
整理番号3000番台。1000番台〜ってことは入場時にすでに場内には2000人!!!はい!死亡確定。案の定入れば人の山、人の波、人間バリケード!はるか向こうのステージが遠いです。見えませんつд`)
なんか殺陣のアクションとかやってます!
たぶん亜弥ちゃんが・・・
本日の登壇者登場。
まず司会の伊藤サトリ、、、またお前か!
今年はよくお見かけいたします。
亜弥ちゃん


伝、の3人
深作健太監督。
で、
なんか撮影エピソードとか
なんでセーラー服がミニスカートなのか?
(男の願望だからです・・・)
(太モモチラリが思いついたからです)
なぜバトルスーツなのか?
(寒いって亜弥ちゃんがうるさいからです)
どうして私の衣装がボンテージなんですか?
(いや、似合ってるよ)
(エロが芳しくて)
とか。
で、美勇伝歌います。
初代斉藤由貴さんのカヴァーで「白い炎」
(これ分かる人オーバー30です)
(わかっちゃう、俺にがっかりだよ!)
梨華ちゃんの歌が・・・)
(相変わらずだよぉ〜)
「蜃気楼ロマンス」が流れる映画のワンシーン。
GAMくる〜〜〜!!!)
GAMキター!!!!!
なんか遠くにピンクの衣装の2人が見えます。
思わずVIPゾーンに侵入。
(普通に見れたw)
GAM含めて、トーク
なんでスケバンが亜弥ちゃんなの?
ミキティだとまんまだから)
私出るならどんな役が似合うかなぁ?
(たぶん悪役だよ、ミキティ。)
沢山の人が見てくれると2作れるかも?
(そうだね、プロテインだね)
川釻v釻从<(2作目は)よろしくおねがいしま〜す


なんかこんなカンジだった。
で、出演者退場の後、
ここから石川梨華の最たる本領発揮の時間が
That's 石川梨華キモイでSHOW!!
単なる抽選会なんんだが
当選者が決まるたびに
会場中から当選者を執拗に目を光らせて探す!
でも、見つからない。
美勇伝に負ける。突っ込まれる!
悔しがる。
ヲタが梨華ちゃんを煽る。
この壮大な無限ループ!!!


石川梨華石川梨華たる所以の最たるキモイ部分が体感できました。
見つけてもらえない梨華ヲタはもっとがんばれといーたいの(´・ω・`)