発売日

まぁ、先日のライブには多々思うところあるのですが・・・
(いつか追って書ければと思ってます)
で、そんな中シングルVが発売されましたので、昼休みに最低限の活動支援ってことで購入。

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

シングルV「SOME BOYS! TOUCH」 [DVD]

もちろん未見w


あと、映画「ただ、君を愛してる」主題歌の大塚愛もゲット。PV入りのDVD付きと通常盤で単価が¥800も違うのね。まぁ、見たけりゃYouTubeで十分見れるので通常盤を捕獲。でレジカウンターに持って行ったわけだが、、、レジの向こうに「星泉予約分」と書かれた張り紙が張られた箱が1つ。これって売れてるのかねぇ?長澤まさみが歌謡界にも侵食してるよぉ・・・
店内戻って「は行」の「ほ」欄をチェック。「通常」・「CD+DVD」・「CD+目高組ストラップ」の変則3種の神器状態で売られていました。長澤ヲタには痛い踏み絵だなぁ〜と思った昼下がりでした。


でも、そもそも長澤ヲタっているのか?